3人兄妹。そして犬

9月20日無事に長男27歳のお葬儀も終わりました。失望感。喪失感あるけれど彼の願いだったあったかい家族でこれからも生きてく。お金のやりくり。3人の子どもらのこと。だんなさんのこと。華の事書いていくね。

連休明けだったねぇ(*´`)

今日は洗濯物干してから

近くの公園に

はなとお散歩行ってきたよ。

久々に行ったのに

かなり長めのコース。

公園から

小学校の校庭の所を過ぎ

体育館へ。


吠えてばかりのはなだったから

久しぶりに30分かけて2kmのんびり歩いてきた~。


長男の鑑定の結果はまだ。


何していても

どうも落ち着かないんだ…


空の青さと、はなの時々

見上げる顔に

癒されてきた


もとくん

本当にあなたの部屋に

倒れていたらしい人は

あなたなの?


ゆー と みったには

どうにか笑顔で接しなければな



産み育ての私が

『いちばん』悲しいんだ

くやしいんだ 辛いんだ

自分をどうしたって

責めてしまうから


だけどゆー も みったも

生きてきた中で、

にいちゃんはいちばんの兄だからさ


それぞれにはないほどの苦しさがあるんだ

×

非ログインユーザーとして返信する